品川について

品川についてのブログ

天王洲アイルのオシャレなレストラン

天王洲アイルのオススメのレストラン

T.Y.HARBOR BREWERY (ティー・ワイ・ハーバー)

運河沿いにある、とびきりオシャレなお店です。

 

品川駅から徒歩でも、タクシーで1メーターほどで行けますので、アクセスも良いです。

 

こちらのお店は広々と開放感のある、大きなレストランになっています。雰囲気もとてもよく、特に運河沿いのテラス席からは素敵な夜景が見えます。

ビールの種類も豊富なのでビール好きには、オススメしたいお店です。

 

倉庫街の一部をリノベーションして生まれたブルワリーレストラン。
アメリカの西海岸のブルワリーレストランをモデルに作られたという店内は、まるで海外にいるかのようで、非日常を味わえる空間になっています。

お昼は運河の風を感じ、日差しを感じるランチを楽しみ、夜はロマンチックな夜景を楽しみたいですね。


こちらのお店、席数も多く350席あります。しかし、人気のため予約することをオススメします。

クラフトビアバー、個室、2階席、そして運河のテラス席があります。特にテラス席は予約必須です。

 


更にこちらのレストランの最大の魅力は、併設された醸造所(ブルワリー)で出来立てのクラフトビールを味わえることです。

出来たてのビールを頂けるなんて、ビール好きには魅力でいっぱいです。

ここで飲めるクラフトビールは、レギュラービール5種類と季節のビール1種類の計6種類になります。厳選した麦芽、ホップ、水だけを使った、特別なビール。こちらのビールを飲めるのは系列店のレストランやバーだけなのです。一般のお店では販売されていないので、是非飲みに行ってみてはいかがでしょうか?