品川について

品川についてのブログ

天王洲アイル夏祭り2017

天王洲アイルでお祭りが行なわれています。

 

『シーフォートパラダイス2017』

 

シーフォートスクエアで行われているお祭りです。

なんと本日の19時〜はお笑い芸人のヒロシさんのお笑いLiveがあります。ヒロシさんのぼやき聞きに行きたいですね。

その他にもグルメや、お子様も楽しめる縁日、魚釣りなど楽しみがいっぱいです。

是非、夏祭りに行かれてみてはいかがでしょうか?

 

そして明日からはナイトクルーズも開催されています。

天王洲アイルの綺麗な夜景を見て素敵な時間を過ごしたい方に必見です。

期間は7月23日〜8月5日まで!

 

 

ここでお得な情報をお届けします
天王洲アイル夏祭り期間限定『ナイトクルーズ特別割引』があります。

天王洲アイル夏祭り2017』開催期間中、
夏祭りパンフレット or 夏祭り団扇を持参された方はなんと、ナイトクルーズ 通常4,000円→3,000円になります!!
※就学前お子様のご利用はご遠慮ください。
※未成年の方のご利用は保護者同伴に限ります。

これはとてもお得なプランなので、是非持参しましょう!



【プラン詳細】
21:15迄に受付・21:30出航~22:30着桟
(60分クルーズ)

60分の優雅なクルーズを楽しみましょう!



そして、ドリンクが飲み放題なのです!

ラインナップを紹介させて頂きます。


ジントニック
・瀬戸内レモンのジンフィズ
バカルディモヒート
バカルディスムージーカクテル
・ウメカクシーブリーズ
(グレープフルーツ風味の梅酒のクランベリージュース割り)
・ウメカクファジーネーブル
(桃風味の梅酒のオレンジジュース割り)
・ウメカクハイボール
(レモン風味の梅酒のソーダ割り)
・スパークリングワイン ・白ワイン ・赤ワイン
・ビール・ウイスキー・焼酎
・ソフトドリンク数種類

 

色々な種類のドリンクがあって、ますます楽しいクルーズになりそうですね。


◆7/21(金)・7/22(土)・7/31(月)は貸切及び満席の為、
ご案内が出来かねます。ご了承ください。
◆出来る限り、事前にお電話又はザ・クルーズクラブ東京のホームページにて
ご予約をお願い致します。
(他のサイト経由でお申込の方はこのサービスは適用できません)

 

ぜひぜひ、夕涼みにナイトクルーズはいかがでしょうか?