品川について

品川についてのブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天王洲アイルのアート

天王洲アイルはアート町なんです。 アートな空間で、感性を刺激されてみてはいかがでしょうか? 天王洲セントラルタワー1F アートホールを紹介致します。 こちらのホールでは年間を通して、アートの展示やコンサートの開催などがされています。無料で作品を…

天王洲アイルの公園

天王洲アイル、ピンと来ない方も多いと思います。品川駅から徒歩15分ほどで着くんです! 運河沿いなので、散歩もとても楽しみながら向かう事ができます。 電車だとモノレールとりんかい線が通っています。 東京モノレールですと、羽田空港、浜松町などからす…

もう一つの水族館!品川水族館

品川区にある、もう一つの水族館をご紹介させて頂きます。 こちらは1991年からある水族館になります。 アクアパーク品川がデート向きなら、こちらの品川水族館はファミリー向けです。施設もこちらの方が広くバラエティーに富んでいます。 クラゲたちの世界に…

デートにオススメ!アクアパーク品川〜初夏イベント〜

品川駅すぐの都市型水族館、『アクアパーク品川』の初夏のイベントをご紹介致します。 夏ならではの花の美しさと海の美しさの融合で、とても幻想的な空間を演出しています。 最新技術のテクノロジーであるプロジェクションマッピングはもちろん、アートワー…

品川の祭り

品川の6月といえばお祭りですね。 6月始めは 旧東海道や品川神社、荏原神社辺りがとても賑わいます。 品川神社例大祭は別名、北の天王祭と呼ばれており、同じ時期に行われる、荏原神社例大祭を南の天王祭と呼び、合わせて「品川天王祭」と呼ばれています。 …