品川について

品川についてのブログ

大井町ハロウィン2017

2017.10.28(土)・29(日)12時〜17時

品川区、大井町にてハロウィンイベントが行われます!

ダンスショーや、ファッションショーなどイベント盛りだくさん!

様々なお店も並び、とても賑やかなイベントで、大井町がハロウィンに包まれます。

 

今年で3年目を迎える大井町ハロウィンです!
大井町アトレ、阪急食品館、イトーヨーカドーそして町のみなさんと一体になったイベントです!

 


2017年10月29日(日)にはパレードがあります!ご家族でお子様の思い出づくりに、お友達同士でわいわい楽しめる、参加型のパレードになってます!

 

 

そしてアトレでは、ハロウィンのかばんを作れる、アート体験があります。カボチャのお化けと黒猫さんのハロウィンお菓子バックが作れます!
お好きなデザインに切ったり貼ったりカラフルなフェルトをたして、自分だけの可愛いハロウィンバッグ!是非作ってみたいですね。

しかも、参加費は嬉しいワンコイン!500円です。

開催日は28日土曜日

3F セントラルガーデン
時 間
11:00~、13:00~、14:00~、15:00~、※各回30分程度

 

また、アトレ大井町公式のFacebook,LINE,twitterのいずれかをフォローして下さっている方限定で、フェイスペインティングも体験できます!


カボチャやコウモリ、オバケなどのハロウィンモチーフやメッセージなど、
お好きなデザインを選んで、お顔や腕にワンポイントのフェイスペインティングを楽しみましょう!


参加費:無料

参加方法:アトレ大井町公式のFacebook,LINE,twitterのいずれかをフォロー
※お子様は親御様がフォローいただいていれば参加可能。
 ※当日のフォローでもご参加いただけます。

先着:100名様
開催日
10.29(日)
場 所
3Fセントラルガーデン
時 間
10:30〜14:30

 

ぜひ、大井町のハロウィンイベントに遊びに行ってみましょう♪