品川について

品川についてのブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

五反田文化センター

夏も終盤ですが、まだまだ暑い日が続きそうです。そんな日は室内の涼しいところに、子供達と遊びに行きたいですよね。 品川区の五反田にある文化センターでは、9月に特別展として『宇宙と生命展』が行われます。 期間は、2017年9月4日(月)から9月10日(日)…

戸越銀座お祭り

今週の2017年8月27日(日曜日)、11時から「第20回とごしぎんざまつり」を開催します。 各種模擬店やストリートライブ、銀ちゃんとのふれあい、オリジナル銀ちゃんタオルがもらえるスタンプラリーなど、楽しいイベントが盛りだくさんのお祭りになっています…

戸越銀座のコロッケ

こんにちは。 今回は戸越銀座の名物であるコロッケを紹介致します。 戸越銀座商店街は1.3kmの長さの商店街で、とっても賑やかで下町感もたっぷりです。 約400店のお店が集まっていて、何度行っても飽きがこない素敵な商店街なのです。 中でもオススメしたい…

戸越銀座の温泉

今回紹介するのは、戸越銀座商店街にある美肌温泉です! 戸越銀座とは、品川区の有名な商店街です。 五反田から3分というアクセスの良さに加え、 様々なお店があり、活気に溢れています。 こちらの商店街にある温泉です。 アメトークの銭湯好き芸人の回では…

北品川のカレーパン

マツコの知らない世界でも紹介された、カレーパンです。 京急本線北品川駅にある、東京マリオットホテルにある、ペストリー&ベーカリーGGCo. TOKYOカレーパン パン生地にタピオカが練りこんであり、生地の食感がモチモチで、やみつきです! 中にたっぷり入…