品川について

品川についてのブログ

水族館でクリスマスイベント

しながわ水族館ではクリスマスイベントが行われます!この時期にしか見れない特別な水族館は必見です。11月22日〜12月25日までです。

 

サンタダイバーによるクリスマス水中ショーや、クリスマスバージョンよイルカショーやアシカショーなどなど見どころがたくさんです。

 

サンタクロースになったトレーナーがジングルベルの曲にあわせ、アシカとの楽しいパフォーマンスをするアシカショーも見逃せません。

 

他にもクリスマスの装飾が施されたクラゲフォト水槽や、デンキウナギの放電で点灯するイルミネーションツリーなど、寒いこの時期に来館者に『温まっていただく』をテーマに様々なクリスマスイベントで盛り上げていくようです!

 

 
今年のクリスマスは、ご家族でお友達と、恋人と水族館でほっこり癒されるクリスマスを楽しみませんか?

 

 

クリスマス水中ショーは女性ダイバーによる水中トーキング餌付けショー。 サンタガールがおさかなたちにクリスマスのプレゼントします。

 

クリスマス特別水槽
※11月8日(水)~
インド洋のクリスマス島から駿河湾にかけて生息している色鮮やかなアカボシハナゴイを先行して公開します。

 

クラゲフォトスポット
クリスマスの装飾を施したクラゲフォト水槽では、サンタに仮装してクラゲと一緒に記念撮影ができます。

 

その他にも珍しいイベントがあります。

『真珠取出し体験イベント』
養殖アコヤ貝からお客様ご自身が真珠を取り出す体験イベントを実施いたします。
お客様ご自身で貝を選定した後、バターナイフを使って貝を開けますので、どなたでも簡単にきれいな真珠をを取り出すことができます。取出した真珠はネックレスや指輪、ピアス等に加工することもできます。(別途加工費用が必要です)
これからクリスマスシーズンを迎えるこの時期におすすめのイベントです!

 

★日程   平成29年11月3日(金・祝)~11月5日(日)
平成29年 11月18日(土)~平成30年 3月31日(土)
★開催時間 10時30分~16時
 ※但し、11/19,23,26は10時から開催します。
★体験料   1,000円(税込)※別途、水族館入館料が必要です。
★体験時間 およそ5分程度
★実施場所 地下1階 「海の宝石箱」前

 

今年のクリスマス時期はぜひ、しながわ水族館に行って暖かく楽しく過ごしましょう♪