品川について

品川についてのブログ

北品川のカレーパン

マツコの知らない世界でも紹介された、カレーパンです。

京急本線北品川駅にある、東京マリオットホテルにある、ペストリー&ベーカリーGGCo. TOKYOカレーパン

 

パン生地にタピオカが練りこんであり、
生地の食感がモチモチで、やみつきです!

中にたっぷり入ったカレーは、総料理長島田昇治の直伝ホテル自家製ビーフカレーです。

ビジネスマンが片手で食べやすいように棒状になっています。

料 金は少しお高めの350円ですが、食べる価値あります。

 

中のカレーは中辛でお子様から、大人まで美味しく食べられる王道のカレーです。

カレーはじっくり煮込んでいます。
ロース、ヒレなどのビーフの部位を使用し、ニンジン・玉ねぎ・セロリと合わせています。

コリアンダーターメリック・クミンなどの様々なスパイスで、風味豊かに、しっかりとした味に仕上げています。

 

生地にもこだわりが光っています。
もっちりとした食感にするために、生地には小麦粉に加えてタピオカ粉を使用しています。噛めば噛むほど生地の美味しさが広がり、中のカレーとの相性も抜群です!

 

油は植物性のサラダ油を使用し、軽くあげているので身体にもヘルシーでうれしい美味しさになっています。

 

【アクセス】

電車で行く場合

新幹線・JR各線・京急線・品川駅(高輪口)より無料送迎バス約5分または徒歩10分
JR山手線・東京急行電鉄線・都営浅草線五反田駅より徒歩20分

 

車で行く場合

第一京浜・新橋方面から
新八ツ山橋交差点手前で五反田方向車線(左車線)に入りトンネルをくぐり、1つ目の信号を左へ
第一京浜・大森方面から
新八ツ山橋交差点を五反田方向に左折、1つ目の信号を左へ
八ツ山通り・五反田方面から
新八ツ山橋信号手前のUターン専用車線を利用、1つ目の信号を左へ

 

ぜひ美味しいカレーパン食べに行きましょう!